人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラッグストア戦争

先に取り上げた、ロケット食品館撤収後の空き物件の入居者が決まったようです。

ドラッグストア戦争_f0111750_21582486.jpg

ドラッグストア戦争_f0111750_21584830.jpg


一本堂というのは聞いたことがありませんでしたが、西日暮里に本社のあるドラッグストアのようです

先に書きましたが、外食産業や100円ショップはちょっとつらそう、と思っていたら、これまた“つらそう”なドラッグストアです。

駅のロータリーをはさんで離れていますが、ドラッグストアいわいがあります。

ドラッグストア戦争_f0111750_21591530.jpg


もっと近くでは、三田線ガードをはさんで、店名がわかりませんが、わたみのビルの1階にドラッグストアがあります。

ドラッグストア戦争_f0111750_21593976.jpg


駅周囲に3軒もドラッグストアがあって大丈夫なのでしょうか。

  by ganbatakashima | 2007-04-19 22:00 | 蓮根・坂下

<< ダイエーのアイディア商品コーナー 2 三田線のカーブ・長後町の悲劇 5 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE